スポンサーサイト 


お掃除サービスとテレビ購入 

会社帰り、セーリーセンターに寄ってテレビ購入しました!

実はいままでいろいろなところをいいテレビ・いい値段のものがないか見てまわっていました。

先週、LGの42インチのプラズマテレビが29,900Bで売っていたので買おうとしたのですがあいにく在庫切れ。

そして今日、思い切ってサムスンの32インチの液晶テレビを購入しました!!
31,500B

LGのプラズマかサムスンの液晶かシャープの液晶かで悩んでいたのですよね。
デザインでいけばサムスンが僕は一番好き。
日系企業のがやっぱりほしいけどデザイン的にいいと思えるのはシャープの新機種だけ(32インチで34,000Bくらい)。
僕にとってテレビはインテリア的意味合いが強いのでやはりデザインが一番いいと思ったサムスンの購入となりました。
(古い機種のものは32インチで20,000B位からあります)
さ、これでプロレス専門チャンネルを見ることとします。
部屋にテレビが3台・・・












家にテレビを持ち帰ってみると昨日お願いした部屋掃除をさっそくやってくれていました。(月曜と金曜をリクエスト)

掃除・・・やりすぎです^^;

引っ越してきたばかりでまだものを整理できていなかったのですが、キッチンに買っておいておいた調理道具はレジ袋から出されて棚にキレイにいれてあり、クローゼットに散らかっていた洋服はすべてたたんで引き出しの中に・・・等々。

これで一回の清掃が100B強というのはちょっと申し訳ない気がします。
一時間以上かかるのではないでしょうか。
でも、うれしいです^^


・・・今月出費が痛いですね。
アパートのデポジットとかテレビとか10万B以上出て行きました。要節約。。。

コメント

10万バーツ・・・日本円にすると・・・かなりの大金!これから節約生活ですね(笑)お掃除すごいですね~でも知らない人にそこまでされるのは、ちょっと恐い気がします。今までの人生でお手伝いさんとかいたことない一般人としてはびっくり!掃除してくれる彼女をみつけては?

1号さん こんばんは^^

10万バーツ・・・タイだとかなりかなりの大金ですよ^^;
まあ、半分がデポジットで将来返ってくるので貯金的な感じでそれは良いですが。。

掃除をしてくれる彼女は・・・欲しいような欲しくないような^^;
掃除婦さんみたいに徹底的にとも行かないでしょうし。
掃除婦さんとは会話はしたことあるのでまあ、大丈夫でしょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掃除してくれる"彼女"は タイでは作るべきではないですね(きっぱり)。
セーブしてないプレステの電源を勝手に切ったり、ああーもう触るな!(すみませんw)


了解です!

でも、散らかっていた服とかを密かにたたんで置いといてくれたりするのは、ちょっと好きです。。

まぁ確かに掃除してくれるから助かるけどw 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/143-bd83843a

