スポンサーサイト 


不吉な日? 

新しい部屋での初めての目覚め。

窓の外を見てみると、、

・・・真っ白でなにも見えません(=_=")

タイに来て、これだけの霧は初めてです。
下の道路が見えません。
(もちろん太陽が高く昇るとそれは消えましたが)


お昼
会社の工場近くを車を運転していると、
でっかいトカゲを見ました(゚Д゚)!

尻尾まで入れると1.5m以上ありそうな大きなトカゲ。
大きな舌をシュルシュルさせていました。
バンコクにもいることは知っていましたが、初めて見るヤツは迫力ありました。


そんあ不吉(??)な日には、仕事でも問題発生^^;
まあ、こちらは良くあることなのでもう慣れましたが。。

コメント

お引越しおめでとうございます。気分一新でいいですね!家具ひとつ、食器ひとつが変わるだけでも違うのだから、ルンルンですね・・・のはずなんだけど(笑)霧も晴れるし、トカゲもめったに会えないものに遭遇できたということで、前向きに・・・

一号さん こんばんは^^

僕は基本前向きなので大丈夫です!
でも、トカゲは大きかったですね。
あれはオオトカゲ、ドラゴンですね^^;

新しい部屋にはキッチンがあるのでカレーを作ってたくさん食べたいなぁと思っております。

これから

ダイ君:
 これからダイ君のブログ愛読させて頂きますので宜しくお願いします。

daiさん、こんばんは。

シュッシュですね、了解しました!

私も、スリランカに行った時、たぶんdaiさんが見かけられたトカゲに遭遇しました。水辺近くであの大きさ、徒歩で散策中だった私は「ワニ」と勘違いしパニック!!一緒にいた現地の友人に大笑いされましたが。。
タイにも居るんですね・・。

kitaさん こんばんは^^

ありふれたブログで愛読だなんて恐縮ですが、よろしくお願いします。

ウリ坊さん こんばんは^^

はい、シュッシュです!
(無理しないで下さいね)

知らないであのでかさのトカゲにあったらそりゃびっくりしますよね^^;

ルンピニー公園とかバンコク市内にもいるみたいですよ。
日本ではまずいないサイズですね。
さすが熱帯

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/141-6169d89a

