スポンサーサイト 


タイ語の勉強@24時間営業マック 

マクドナルド











先日タイ語の勉強をしに深夜のマックに行ってきました。
行ったのはシーナカリン通りとパタナカーン通りの交差点(オンヌットの駅から北東に7kmくらい)。
最近バンコクでは24時間営業のマクドナルドが増えてきているのですよね。

今回は深夜のマックに行ってみたい&最近タイ語の語彙力不足をすごく感じるという理由から行ってみた次第です。

夜の11時くらいに行ったのですが、思ったよりも人がいますね。
特に中学生・高校生とみられるような人達が目立ちました。(なんで??)
本・ノートをテーブルに拡げてタイ語の勉強をしていましたが、店内寒い&眠くなった で1時前にはお店を後にしました^^;

ロータス・オンヌットのマクドナルドも最近マックカフェに変わり24時間営業になったので今度行ってみようかと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/138-38d842df

