スポンサーサイト 


1月6日 

お昼から来週に引越しをするアパートに立ち寄り部屋チェック・契約の話をしてからシーナカリン通りにある巨大商業施設"シーコンスクエアー"に。

友人と会ってから日本食を食べて、ショッピングモール内をブラブラと。。

見つけたカラオケボックス↓に入ろう!ということになりました^^;
カラオケボックス











こういうタイプのカラオケは初めてです。
まさにカラオケBOX。
こんなんなのに1時間180Bと値段は結構するのです。
しかも新しい歌ないし(=_=") (もちろん日本語の歌なんて無し)
でも、結構繁盛してました。
1時間楽しみ(?)ました。

夕方には僕が住んでいるアパート前のマッサージ屋に。
フットマッサージを1時間やってもらいました。
1時間130Bなのですが、1時間15分にも渡り、終わったら「肩をマッサージします」&「お茶はいかがですか?」なんてさらにサービスを提供してくれようと。。(断りましたが)
会計時にチップ分を含めて320B(2人分)出したのですが、「260Bですよ」と・・・(*´ー`)
マッサージ時に棒で足の裏をいろいろなところグリグリとされましたが、痛くなかったので健康みたいです^^

そんな日曜日

コメント

タイはマッサージ屋さんがいっぱいあるんですよね?安くていいなぁ・・・ところで質問なんですけど、ラチャダーから近くておいしいお勧めのトンカツやさんってありますか?

教えてください

いつも楽しく拝見しています。
車の接触事故の日記には驚いたり考えさせられたり・・・
どうぞ運転お気をつけてくださいね。
ところで、そのマッサージ店はどこにあるのでしょうか。ぜひ教えてください。良心的な店ばかりではないので、なかなか新しいところを開拓できないでいます。何度かいやな思いをしているし・・・
今年はバンコクに何回行けるか、今から楽しみです。
(yellowbridge11改めblueginger11)

1号さん こんばんは^^

タイはマッサージ屋さんはたくさんありますよ!
ちょっと郊外に出ると1時間80Bとかですし、日本に比べて格段にお手頃なのです。(オンヌットは100Bくらい)

ラチャダーあら近いとんかつ屋さん・・・
申し訳ありませんがしりません^^;
というか、ラチャダー地区は日本食屋がショッピングセンターを除いてほとんどないかと思います。

とんかつ屋さんといえば、「味里」(シーロム)「べっく」(スクンビット24・55)「とん清」(スクンビット26.シーロム)「勝一」(スクンビット)がおいしいかと思われます。

blueginger11さん こんばんは^^

今回行ったマッサージ店はオンヌットの駅を降りてすぐのソイ、スクンビットソイ81を入り200mくらい行った左手にあるアパートの1階にあります。
他にマッサージ屋がないので簡単に見つけられることかと思います。
小さいお店ですが、ほんと感じは良かったですよ^^

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/137-60063b4b

