スポンサーサイト 


おじさん・・・ 

連休一日目。

今日は特に予定がないので、午前中は引きこもり、午後からセントラルワールドプラザに行ってきたのですがセントラルワールドプラザは人が多いですね!
観光客と見られる人がたくさんでレストランがどこも繁盛していました。

夕方には壁掛け時計がほしいなとシーコンスクエアーに行って一人でぶらぶら。
同僚とばったり会ったり、液晶テレビが安い!!(シャープの37型液晶が29,900B!衝動買いしそうになりました^^;)と思ったりしたりしながら、8番ラーメンで唐麺を食べてから帰宅。


それで帰ってきてメールをチェックしていると母親から一枚の写真が・・・
赤ん坊

妹に赤ちゃんが生まれました!

予定は来月だったのだけど、なんか急に生まれたらしいです。
母子共に健康で子は男の子。

遠く離れていても、なんか感動的ですね。
ジーンと来るものがありました。

僕ももうおじさんということで・・・
やっぱり日本に帰るのが正解だったかな。。。



コメント

お仕事お疲れ様でした。甥っ子さんのお誕生おめでとうございます。なかなか凛々しいイケメンじゃないですか~?帰国した際にはぜひ抱っこしてみてね!タイのお正月はどんななんでしょうか?よいお年を・・・

1号さん 明けましておめでとうございます!

タイの正月は1日は静かでいつもと違うかなぁと思っていたのですが、2日になるともう仕事が始まる人も多くいつも通りの感じに戻っていましたね^^;

甥っ子はイケメンですか?!!
日本に帰ったらぜひ抱っこしてみたいと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/133-29966c95

