 


クリスマスイヴ・・・ 

クリスマスイヴ。

それは小さい頃はサンタクロースがやってくるのを楽しみし、
大きくなると素敵な人と過ごすことを夢みる 一年の内でも特別な雰囲気をかもす日。

でも、ここタイ、、
まったくクリスマスの雰囲気ない^^;

去年は様々な人種がひしめくバンコクの中心部でクリスマスというのを南国ながら感じていたけれども、仕事しながら郊外にいるとクリスマスって雰囲気ないですね!

そんなタイでの僕は午後からお客さんの元へ。
夜もおそらく一緒だろうということで予定していたけど、お客さんは用事があるということでそのままの足で同僚男3人で焼肉を食べに行きました。

明日も夜中までお客のアテンドしなければならず・・・
クリスマスってなんでしょう!?
な感じにしたいかと。。。

でも、やはりクリスマスの雰囲気が恋しいので今インターネットで明石家サンタみています!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/130-ee89536b

