スポンサーサイト 


12月16日 

今日はお昼前よりお出かけ。

先日決めたコンドミニアムのお部屋を視察に行ってみる。

ここにこれを置いて、ここにはこんな風にしたいなど妄想を膨らませ、いろいろとチェックしてきました。
この部屋の電気代が1ユニット3バーツなのはうれしいですね。
新しい部屋からの景色








お友達の皆様。
いつでも泊まりにきてね!


それから場所をメジャーエカマイに移し、映画を見ました。
見たのは『ゴールデンコンパス』という映画。
なんか良くわからない映画でした。
しかも、170Bと高いシアター。革張りのシートだったけど、別に普通の120Bの席でよいですね。
買ったポップコーンも誤って全てこぼしてしまいましたし。。。


今年も残すところ2週間となってしまいましたね。
早いものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/127-cd9c810e

