 


もうすぐクリスマス 

クリスマスツリー日曜日。
特にすることもなく、セントラルワールドプラザへ。

6階にタイ一号店となるペッパーランチがオープンしていたけど、お値段が結構高いんですね^^;
130B~400B UP↑(セット)
ちゃんとしたステーキを食べようとするとセットで400B以上してしまうのはいかがなものかと。。

ファーストフード的なのに、シックなレストランで食べる価格と変わらないとは・・・
そこまでおいしいのでしょうか??

今度一度トライしてみないとですね。

オランダ村











セントラルワールド外の広場にはこの時期恒例のビアガーデンとオランダ村なるものがありました。
そして、クリスマスツリーも!

街は5日の国王誕生日&クリスマスに向けてイルミネーション等の装飾が大分されてきています。
街が色とりどりに飾られ、賑わいを増しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/120-6de3657c

