スポンサーサイト 


スパイダーマン3 

今日はスパイダーマン3を見に行ってきました。

英語学校での"Movie Trip"の名づけられたイベントがあったためにそれに参加したのです^^
このイベントに参加すると50B(普通は140B~atパラゴン)で映画が見れてしまうのですよね!!
でも他に50Bを払ってTシャツを買ってそれを劇場に着ていかなければならないですが・・・ (宣伝!!)
劇場入場口場所はサヤームパラゴン。
会場に着くともう生徒たちでごった返していました。
しかもみんな騒ぐ!
しかも英語の先生たちが率先して奇声をあげたりしているので・・・
(ビデオをまわしていて盛り上げる為の声、みんな大人なのでそれなりにはしていたはず。。きっとご迷惑をおかけしました。。。)
小学校の社会科見学や遠足の時によく先生に言われた「一般の人達もいるので迷惑をかけないようにしてください!」という言葉が脳裏に浮かびました(=_=")

劇場は貸切。しかもおそらくパラゴンで一番大きな所(2階席もある所)で、リクライニングが程よく利くし足も伸ばせるしでいい感じでした。

映画の内容は、まあ良かったです。普通でした。
なんか"スパイダーマン3、日本で世界最速公開!"みたいな感じで堂々と宣伝していたのでタイとは時差の数時間だけジャン!とも思って書いてみました^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/12-81b07802

