スポンサーサイト 


11月25日 

ゆっくりと朝の9時に起床。
洗濯・掃除・テレビ見る・転寝した後にお昼をトンローにあるとんかつ屋『べっく』にてとりました。

なんか毎週末にべっくへは行っていますね・・・
とんかつ好きだし、ボリュームあるし、なにより様々な種類の小鉢がおかわりし放題なので栄養とれるなぁと足が向いてしまうのですよね^^;

その後はMBKへ行ってハリーポッター最新作・ダイハード4・パイレーツオブカリビアン3のDVDを買い(各100B)、MBKの6階で雑貨を見て回りました。

MBKの6階ってあまり立ち寄ることがなかったのですが、タイシルクなどの生活雑貨がいろいろとあってテーブルランナーを3つも買ってしまいました^^
1つ95Bと安かったし。
MBKの5階・6階は家具屋・生活雑貨屋となかなか楽しいところです!

four mod











それから久しぶりにサヤームパラゴンへ行ってみようと、歩いてとぼとぼとサヤームディスカバリー→サヤームセンターを経由しパラゴン前の広場に着くと人だかりとFour Mod(アイドル)のLove Loveが流れていました。
カラオケ大会でもやっているのかと思ってみてみたら本物だったのでしばし聞いてパラゴンへと僕は姿を消したのでありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/117-f1c970c3

