スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイカトーン 

今日はロイカトーン。
11月の満月の晩に川や海に灯篭を流し先祖や水の精霊などに感謝をささげる日。若い人達にとっては大切な人と一緒に思いをのせて灯篭をながす特別な日なのです。

そんな僕は朝からお仕事^^;

お昼からはお客さんと一緒に遠足に出かけました。

お客さんはまだタイに来て間もないということで、バンコク探検隊!という趣旨のもとの遠足です。

トンローの日本食屋さんで昼食をとった後に、ワットアルン(暁の寺)に移動。
ワット・アルン・・・
お寺の塔の階段ってあんなに急でしたっけ、、?
昇って降りたら足がガチガチに、、、重りが付いたように動かなくなってしまいました(;´Д`)(with お客さん)

なので、お次はマッサージへ。
タイ式マッサージを2時間やってもらいサバイサバーイ。
お値段も2時間で200Bと安かったです^^

ロイカトーン











それからロイカトーン!ってことでチュラロンコーン大学までロイカトーンを見に行ってきました。

男2人でなにをやっているんだろう。。。
なんて思いつつ、模擬店が多数出ていたりステージではタイの文化に関する演劇をやっていたり学園祭のような雰囲気のロイカトーンはなかなか楽しかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/116-99cbedf8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。