スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴり豪華なVIPシート@エンポリアムの映画館 

今日はお昼にトンローのトンカツ屋「べっく」でヒレカツ遊膳(200B)を食べた後にエンポリアムへ行きました。

The Game Planエンポリアム6階の映画館にて今月5日より封切りとなったThe Rock主演の「The Game Plan」を見てきました。

今回はVIPというシートを選択。
VIPといっても値段は他館のような500B・1000Bとかするものではなくいたってお手頃な250B!
普通のシートが140Bなので+110B出すだけでちょっぴり贅沢ができます。

VIPシートの客は同じフロアにあるカフェラウンジでドリンクが一杯付いてきて上映までそこでくつろぐことができます。
映画デートなどの待ち合わせとかでも使えますね。
まぁ、付いてくるジュースはおいしくないですけど^^;

時間になって場内に入ると一番後ろにVIP席が並んでいます。
普通席よりもちょっと大きなソファータイプの席です。
思ったよりも普通な席(飛行機国内線のスーパーシート-α)だったけど、まぁ250Bなので仕方がないか。。
VIPシート











映画の方はさすがディズニー映画だけあって、喜怒哀楽 笑いあり・涙ありといった感じでとても面白かったです!
The Rockはすっかり俳優さんになってしまいましたね^^(元プロレスラー)

今度は他の映画館で500B以上するVIPシートに座ってみようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/110-f8dd523b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。