スポンサーサイト 


やよい軒 

にゅう麺&鶏五目御飯











最近どんどんとバンコクでチェーン展開している日本料理定食チェーン店「やよい軒」。

写真は先日セントラルバンナー店で食べた「にゅう麺(85B)・鶏五目御飯(35B)・緑茶(20B)」。

鶏五目御飯はおいしくてよく食べるのだけど、にゅう麺は初挑戦でしたが、醤油とネギの風味がよく利いていて普通に日本の味。
思ったよりも麺のボリュームもありおいしかったです^^
日本を感じる食事でした。

ところでタイのやよい軒の広告には"日本で200店舗展開している"と書いてあり、本当か??聞いたことないぞと思っていたのですがホームページを見て思い出しました。
日本で何回か行ったことがあった^^;
ご飯がおいしかった記憶があります。

タイのやよい軒は99Bのメニューが多く10%割引のカードをくれるので水(12B)を飲んでも100B以内で収まってしまいます。
これといって食べたい物がないときに僕はふらっと入ってしまいます。
僕がよく頼むのは鳥の甘酢がけ定食(99B)。ご飯がよく進みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/109-c05dccd1

