 


RCAへ 

今日は仕事が終わってよるからRCA(ロイヤルシティーアベニュー:若者向けパブが並ぶ夜の通り)へ行ってきました!

依然通っていた英語学校の友達の誕生日で、「RCAに行くよ!」って行ってきた次第です。

トンローのラーメン屋「もっこり」でしおラーメン(89B)と餃子(39B)を食べた後にタクシーでRCAへ。
今回行ったのはroute66。

RCA











以前並びのお店のslimには行ったことがあったのですが、route66ってなんかハイソな感じですね。

久しぶりに会う友達達(8人くらい)と合流し、いろいろ話をして、お酒を飲んで、体を動かしてきました^^

でも、タイ人と行くとみんなタイの歌を知っていて一緒に歌って盛り上がってるけども、僕は歌は聞いたことあっても一緒に歌えないのでなんか悲しいですよね。・゚・(ノД`)

次の日が仕事があるので僕は12時過ぎに退散。
楽しかったです^^

コメント

はじめまして。

BLOG内を検索していてこの日記にたどり着き、少し前から時々拝見していました。タイは昔から大好きな国で、最近は友人夫妻もBKKに住んでいるのでますます目が離せません。実際に住んでみるといろいろ大変でしょうね。あの交通渋滞の中運転しているなんて信じられないですよ(-"-)これからもBKKライフの生中継、楽しみにしています。

yellowbridge11さん こんばんは^^

タイに住むのは、まあ住むだけなら簡単だと思います^^
バンコクは便利だし食事にも困らないし。。

でもやっぱり車の渋滞はイヤですね^^;
僕は普段そこまで深刻な渋滞には巻き込まれませんが、混んでいなければ15分で着くところが1時間半かかったりすることもあり、時間が・・・(=_=")
と思ってしまいます。。

これからもこのブログ よろしくお願いします!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • [2007/11/14 01:52]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/108-2c442b4b

