スポンサーサイト 


10月28日 

いつもの休日のように朝に洗濯・部屋の掃除。それからテレビでやっている日本のアニメを見つつうつらうつら。サバイサバーイです(´ー`)

ラマ4通り・シーロム近辺












午後より友達と合流し大戸屋にてご飯を。
「鶏の炭火焼きもろみソース定食(220B)」というのを食べましたが、おいしかった!
ソースがおいしいし、鶏もおいしい。大根がもうちょっと甘みがほしいかなぁとも思いましたが久しぶりに素でおいしいと思った食事です^^

その後はボーリングに行きました。
3ゲームやって結果はまあまあ。
1ゲーム60B(プロモーション)でできました。
タイのボーリングは食事をしながら・・・というのが一般的なのでテーブルが少し大きめです。座る椅子も(ここは)ソファーだったし。
フライドポテトを食べながらゆっくりと楽しみました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/102-a48b7458

