スポンサーサイト 


キッチン新潟 

スクンビットソイ24と26の間の大通り沿いにひっそりとある日本料理屋『キッチン新潟』。

キッチン新潟











最近2回ほど行きました。

スナックのような入り口を入ると広くない店内にテーブルが配置されており、2人用のテーブルも多い為に一人でも入りやすいお店。

お客さんはほぼ日本人の中高年男性ということもあり、雰囲気は日本。日本の定食屋・古い居酒屋といった感じです。

僕はとんかつ(110B+ご飯セット60B)とビーフカレー(130B)を食べたけどビーフカレーはボリュームがあってお肉がごろごろしていておいしかったです!
とんかつは値段を考えると近くのとん清で食べた方がいいかなぁ。。

クリームコロッケとハンバーグがおいしいらしいので今度挑戦してみないとですね。

メニュー












**追記**
メニュー











この前食べた特製ハンバーグステーキ(110B)&豚汁(60B)&ご飯(30B)。
ハンバーグはボリュームがあって家庭的なお味でした。豚汁はとてもおいしかった!

コメント

うー

daiさんこんにちは!!!
おいしそーなハンバーグ♪今月タイに行く予定だった
のになぁ~(;;)実は妊娠にましてツワリで死んでましたw
ようやく安定期になり元気になれたけど夏は地獄をみてました・・Orz
しばらくはタイにはいけないけどラオスにいる友人の話や
daiさんの活躍してる様子をみて思いを馳せたいと思います☆

miwaさん こんばんは^^

ご懐妊おめでとうございま~す!
立派なお子さん生んじゃってください!!

タイは雨季も明けて、さわやかな陽気ですよ!
訪タイできないというのは残念でしょうが、僕がmiwaさんの代わりにおいしいものたくさん食べておきます(笑)
マンゴーも今おいしいですよ^^

これからしばらく簡単には海外旅行にいけないかも知れませんが、そのうち是非お子さんとタイに来てくださいね~~!

Masaさん こんばんは^^

新潟うどんってなんかとても興味が惹かれますね。
今度チャレンジしたいと思います。

バンコクって居酒屋とか多いですけど、新潟みたいな雰囲気のご飯だけ食べられる(日本の)定食屋さんてあまり多くないですよね。
そういう意味で貴重なところなんだと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/100-1ea2f7cc

