スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイへ帰国 

年末の韓国・日本の旅行は1月2日にタイへ戻ってきました。
12時半の成田発ソウル経由でバンコクへ。
成田空港まで車で送ってもらって、チェックイン。
空港入り口にカメラマンが待ち構えていたので、誰がくるのかと少し待ってたら、サッカーの清武選手が通っていきました。さわやかな感じでかわいかったです。
322625747_n.jpg
さて、ソウルまではエコノミーなのですが機材の関係で席はビジネス!
初めてのビジネス席はフラットにもなりなかなか心地よかったです。
(予めわかってた。座席指定では3日前くらいでもまだ空いてた。)

インチョン空港で3時間待ちして、夜中にバンコク帰着。
思ったより涼しいようだが(26℃?)、日本や韓国の寒さからすると暑い。
そしてやっぱりタイの匂いがした。

1週間の韓国・日本旅行でしたが、良い思いでがまたひとつ作れたのではないでしょうか。

スポンサーサイト

謹賀新年 初詣! 

元旦!(の日)
1980185879_n.jpg
天気も良く、家から富士山が綺麗に見えていました。
気持ちの良い年明け。
987750510_n.jpg
朝は御節とおしること新潟で買ったホタテの食事。
焼きたてのホタテおいしい!

さて、相方にとっては今日は着物を着るという一大イベントの日。
朝から髪つくって、着付けしてもらって、、近所の川崎大師へ初詣!
1371329108_n.jpg
元旦の日の街の落ち着いた雰囲気って独特で好きです。
着物着て初詣に来る人、他にもいるかと思ってましたが、おらへんかった。
相方はチラチラ見られるので、恥しがっていましたが、まんざらでもない様子(笑)

1780389778_n.jpg

夕方からは僕は一人で地元の友達との飲み会へ。
相方は母親と一緒にタイ料理を食べにいったそうです。

地元友達との飲みも楽しいね。
目指す方向はいろいろあれど、皆変わらず盛り上がってたね。
今度はタイで飲みましょや!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。