 


これから、 

先月バンコクで買った往復航空券・復路分を使ってバンコクに行ってきます。
それでは^^


สวัสดีครับ(サワディークラップ=こんにちは) 

みなさまこんにちは!
このブログ作者のdaiといいます。
今年の2月までの一年弱という期間 タイ・バンコクでの留学を経験し、そこで学んだタイ語を生かせたらという思いでこのブログを立ち上げます。とは言うものの僕のタイ語力もまだまだですし、このブログを通してスキルアップできたらと考えています。
初めは更新のしやすいブログという形式を取りますが、その後ホームページ形式に移行し発展させていきたいと思っています。
多々至らぬ点あるかと思いますが、よろしくお願いします!

